=RPG Characters= XREA.COM

ご案内 メインキャラクターの紹介です。

リトア=ホーシェ リトア=ホーシェ
いつもの表情  歩いてます
◇外見:亜麻色の髪。緑の瞳。スタイルよろし。
◇年齢:13歳
◇性別:女
◇家族構成:おばあちゃんと二人暮し
◇出身:大陸南部のちっちゃな村の外れ
◇特技:歌を歌うこと
◇苦手:勉強
◇性格:一見おっとり。たいていのことは笑って流す。
◇備考:歌が好きでそれを生かした職業につきたいと思っている。
ヴァダ=ルーガン ヴァダ=ルーガン
いつもの表情  歩いてます
◇外見:長めの金髪。青い瞳。背が低いのが悩みのご様子。
◇年齢:10歳
◇性別:男
◇家族構成:両親との3人。
◇出身:舞踊都市カンセナ
◇特技:シタール演奏
◇苦手:走ること
◇性格:頭がいい分、ちょっと生意気なところも。背伸びしたいお年頃。
◇備考:小さい頃から父親に楽器と勉強を教わっていた。シタール、持ち運び大変そう。
おばーちゃん
いつもの表情  歩いてます
◇外見:すっかり白髪。瞳はリトアと同じ緑。
◇年齢:58歳
◇性別:女
◇家族構成:孫娘(リトア)と2人。
◇出身:大陸南部のちっちゃな村
◇特技:料理
◇苦手:人ごみ
◇性格:いつでもにこやか。のんびり。リトアの性格はおばーちゃんの影響か。
◇備考:物語の冒頭に登場します。落石事故で命を落とした息子夫婦に代わってリトアを育ててきたおばあちゃん。