暑中見舞。 XREA.COM
暑いなら暑いなりの楽しみがあるってもんよ♪ 作者のコメント
 今年の梅雨明けは8月にはいってからという遅さ。6月とか7月の頭頃は「今年は暑中見舞イラスト描くぞ〜」と思っていたものの、暑くならないのでやる気をなくしていたのですが(笑)梅雨明けしたら見事に夏らしくなったので急遽描いてみました。
 いやー、それにしてもラサは服をデザインしやすくて楽しいです。露出高くても気にならないし。なぜだろう(笑)
そしてこの格好で、ラサで、夏。水を描かないわけにはいきません。このあいだ難しい〜って泣きを見たばっかりなんだけどなぁ(笑)前より水っぽいと思うんですがどんなもんでしょ。
ちなみに、実はリトアも描いて「小説とゲームのキャラを同じ絵に描いてみる」というのをやりたかったし、デザインもラフを描いてみたんですが……2人描くには時間がなかったので今回はパスです。残暑見舞に使うか?(笑)(2003/08/04)
 このイラストはお持ち帰り&転載フリーです。よろしかったらもらってやってください。
 著作権は放棄しておりませんので、そこんとこよろしく。持っていったら掲示板にでも一言書いてくださると幸せ〜。