2004年年賀 XREA.COM
新作主役 作者のコメント
 2004年の年賀イラスト、フリーイラストですので、お持ち帰り・転載ご自由になさってください。報告もいりませんが、してくれるとやっぱり嬉しい(笑)著作権はゆいにありますのでそこんとこだけよろしくです。
 さて、このイラスト……全然年賀っぽくないですね(爆)申年もこれっぽっちも関係ないしっ。とりあえず、04年中にこの子らをちゃんと表に出してやろうという抱負です。完成、でないあたりが姑息な抱負(爆)ちなみに男の子がロウ、妖精の女の子がフィン。
 それでは、まったり更新のサイトですが2004年もどうぞよろしくお願いします。
(2004/01/01)