クリスマス・パニック XREA.COM
あーっ!?
作者のコメント
 アングルちょっとがんばってみました。いかがでしょう。この角度は足を描くのが難しかったです。そのかいあってなかなかうまくいったと思っているのですが、はてさて。
 背景の違うものを日ごろお世話になっているサイトさまにさしあげています。

 これをみて妹との会話。
妹「ネズミがかじったの? この袋」
私「なんで袋の中にネズミが……誰だ、プレゼントに頼んだやつは(笑)」
妹「とっ○こハム○郎のぬいぐるみと間違えたんだよ、きっと」
私「手に持った時に気づけよっ!」
妹「ほーら。ストーリー性ができてきたよぉ」
…………そうか? そうなのか?