TRPGマイキャラ XREA.COM

 TRPG『ダブルクロスThe 2nd edition』2ページ目。1ページ目のばかっぷりゃー(笑)のほかにも、ろでさんのキャラと双子の久遠寺兄妹も。

■鉄拳制裁
ばきぃっ!  「記憶がないから」とゆーて、態度がそっけなかったり、「さん」付けで呼んだりするものだから、ちょくちょく拳が入ってしまいます。おかしいな、こんな乱暴な子の予定じゃなかったんだけど(笑)
 でもこの拳はかいててかなり楽しかった〜。
■カナタからハルカへ
願いよ届けと歌う声  ろでさんちのオエビで描いてきた叶歌。上のグーで殴ってるのと同じ人物らしいですよ、どうします(笑)
■恋することしか出来ないみたいに
突風吹いて僕らよろめく

僕は君と出会い
ただ愛おしく
君が何をみてるとしても
変わらずに大切にしてゆけるって思えたんだ
どんな形でも
---------------------
恋することしか出来ないみたいに:GARNET CROW

 ここ↑だけ聞いてるとルディかなーと思ったんだけど「突風吹いて僕らよろめく/笑いながら たおれ/忘れられない記憶はこんな小さな出来事」なんて、それはこいつらだろーと(笑
 しかしろでさんに「珍しい」と言われて初めて天羽君ってばあまり笑ってないことに気づきました。がびーん。
■君という光
静かに願う

君という光
みつけた僕は僕を知る 狂おしく射す
ゆらゆらと波打つ広い海で一緒に流れていようよ
ほら何も欲しいものなどない
--------------------------
君という光:GARNET CROW

 ふと我にかえると「うわー、腐女子だなぁ」と思うんですが(笑)でも聞いたときにイメージ浮かんだものは仕方ないよね♪
 てーか、タイトルからしてツボ。
■膝枕
ゆっくりお休みくださいね  IRCでお話中、桜沢さんが膝枕の構図に悩んでいるのを見て「じゃー私も描いてみよ〜」と言ったらろでさんが「久遠寺兄妹で膝枕描いてー」とゆーのでこうなりました。線画、一度消えて最初からやり直したりもしましたが、まぁこんな感じで。
■Last love song
どうか、今は。

いつかいなくなる君に
いつか斃れる僕は
何が出来るの?
何を残せる?
何を感じてゆける?
-------------------------
Lost love song:GARNET CROW

 羽がテイルズオブシンフォニア風(笑)「壊れてるみたい」といわれてしまったが、それはそれでよし。でももうちょっと「ぎゅっ」て感じにしたかった……。<腐女子
 こんな絵を描いてますが、ちゃんと二人とも幸せになって欲しいんですよ? 変な意味抜きに(笑