TRPGマイキャラ XREA.COM

7つの月のあるファンタジー世界ルナルを舞台にしたキャラクターたち。

■旅立ち
横顔〜  前は1つのページにおいてあったやつを移動。ルディウス=ロッド君。オエビ設置してけっこう最初の頃に描いたものです。さわやかな感じがお気に入り。
■帰り道
夕焼けこやけで日が暮れて〜♪  ちょっと空が怖くなっちゃったかなぁ? 夕暮れ。神殿帰りかな〜?
■きみをつれていく
切ないほどに優しく微笑む

夢を叶える為にする 挫折や苦労のすべてを
僕は平気な顔をして 「しあわせ」と呼ぶんだ
君を笑顔にする為に 必要な遠回りならば
僕は平気なフリをして 「しあわせ」と呼ぶんだ
------------------
きみをつれていく:安倍麻美

 久々にMステを見たときちょうど流れた歌。全部聞いてみるとちょっと、切ないの通り越して痛いし、強がりと本音の比率も逆なんだけど、聴いた瞬間「うはー、ルディだ」と思ったので(笑)
 落書きだけど目はわりといい感じー。
■Marionette Fantasia
にっこりと

やさしい音色に
まばゆい光
心ん中に 秘められた
愛しい人は 目の前で笑う
確かな marionette fantasia
----------------------------
Marionette Fantasia:GARNET CROW

 歌と絵がなんかあってないけど(汗)なんかこー、切ない奴です。
■えうえう
ど、どうしよう〜?  魔術都市ピールのなんでも屋さんで働いているウィザードのクーア。ひっこみじあんで優柔不断。ウィザードとしてはかなり落ちこぼれの部類だけど、使い魔だけはえらく優秀。とゆーか、本人より使い魔(オウムのシルス)の方が知力が高い(笑