ろでさんの絵。 XREA.COM

INDEX
■おんぶ ■化学の実験 ■よそゆき

ごめんね?  私に膝枕を描いてとゆーたときに「じゃあろでさんも描くのだ。テーマはおんぶ」で描いてもらった絵。ルナルでろでさんのキャラ、カスガと私のへっぽこウィザードのクーア。二人ともやせっぽちで小さめ。誰か変わってやれよって気がしなくもない(笑

▲ページTOP

化学の時間  ろでさんが見た夢を絵にしてくれたもの。ほんとはさらにツッコミを入れてくれる大木君がいたらしいです。実験前から「その数値を出しますから」とゆーて結果を書き取らせるお兄様(笑)愉快だー。

▲ページTOP

よそいき  久遠寺家双子。割と家はお金持ちなのでこーゆー服にはことかかなそう。

▲ページTOP