ろでさんの絵。 XREA.COM

INDEX
■久遠寺遥歌 ■お兄様とアロエ ■お見舞い ■リディ ■のぞっち ■ルディ

忘却は、罪  この下と同一人物らしいですよ、奥様(ひそひそ)下がインパクトありすぎて、かっこいい姿が浮かばなかったんですが、なんだ普通だ(ぉ
 えーと、ちょっと画像が重いかもしんないです。

▲ページTOP

幸せそうだなー  TRPG『ダブルクロス』で、私のキャラの双子のお兄様。えーと、アロエのかおりさん、でしたっけ? なんか、お兄様ちょっとやばそうです(笑

▲ページTOP

こ、これは果物の王様っ!  ろでさんとこの地元セッションにお邪魔したときの図。アル君がバドッ風邪(笑)をひいたルディのお見舞いにきてくれたのです。

▲ページTOP

うー、ちょっと暇かも  非番のリディ。ベストはルディのお下がりで、シャツがピンクなのはお兄ちゃんズの心遣い(大きなお世話)ということで。たぶん、服にあまり頓着しないからルディがいろいろ世話を焼くんだろうなぁ(笑)

▲ページTOP

あ、なんか言ったっすか?  ドラゴンマークでろでさんがやっているキャラクターののぞっちです。私のキャラ、優奈とそこはかとなく仲良し(笑)ひゅぷの小説で読めるのでよろしく(宣伝)

▲ページTOP

かわいい……ってうれしくな〜い(T_T)  ろでさんからいただきました、ルディでーす。明るい色使いが楽しくてよいですねー。かわいくて、でも少年っぽさがあってルディらしいです。わーいわーい。

▲ページTOP