HKRさんの絵。 XREA.COM

INDEX
■ヴァダ ■リトア ■草原の魔法使い ■ラサ ■リジェ ■アルヴィナ ■ヤージュ

泉に響く歌かんせー  『泉に響く歌』完成記念に描いてくださいました! ローカルに保存したっきりUPするの忘れてたよぅ(-_-;)かわいいヴァダをありがとうございましたw

▲ページTOP

一緒に歌おう?  リトアを描いていただけました〜。はああ、RPGちっとも完成しなくてごめんなさいっ。ここしばらくツクール触ってない(-_-;)が、がんばります!

▲ページTOP

羊に手を出したら容赦しないよ  HKRROOMのキリ番リクエストでいただいた魔法使いをオエビでも描いてくださいました。羊飼いをしているそうです、彼女。なんかこういうデザインは好きなので嬉しい限りですわ〜。

▲ページTOP

元気いっぱい  いただいてから間があいてしまって申し訳ない。元気はつらつのラサです! お気に入りのキャラ、とのことでありがたい限り♪

▲ページTOP

にっこにこ  続いてリジェをいただきました〜♪ 笑顔がめっちゃかわいいです。ひょっこりと覗き込むような姿勢にノックアウトですよ。ふふふふふ。

▲ページTOP

お姫様。  そして「ヤージュを描いたんだから」とアルヴィナもいただいてしまいましたよ! やっほう。ぐりぐり眼がかわいいです。ちっさい画面にもかかわらずひらひらさせてくださってこれまた嬉しい♪ やっぱりお姫様ですから、ひらひらは不可欠でしょうっ(謎

▲ページTOP

カップの中はもちろんチャイですね?  よそのお絵かき掲示板にて3頭身キャラをかわいいーとレス付けましたところ、描いてくださいました。やった! しかもヤージュですよっ。このむっつりした表情、手にしたカップ。やった! ありがとう、お絵かき掲示板。

▲ページTOP