読書中(Jun-1さん) XREA.COM
それはオルバース界面の組成を定量的に分析することによる非ドカターク効果の量子的な評価に……
お礼の言葉
 ヒュプノティカキリ番再び♪ 今回のお題は「テイルズシリーズから誰か男性を」というわけで。つーか、テイルズ別館作ったのにUPするのはここですか、私(笑
 テイルズオブエターニアからキール・ツァイベルですね。ミンツ大学で光晶霊学を専攻している運動オンチの17歳(笑)彼はすっげー好きですねー。プレイ前との印象の違いが大きかった。キャラデザとか発表された時にはもっとクールで落ち着いた奴かと思ってたんですが。どっこい、かなりへたれです(笑)もう、よくこけるこける。非力だし。頭固いし。
 光の橋の前のイベントではかーなーり驚かされましたよ。キールが、あのキールがっ! ネタバレですから詳しくは言いませんが。「男だね、キール!」と。……いや、キールについて熱く語る場ではなくてだな(汗
 こんな風に穏やかに微笑みかけるキールも実は珍しいかも〜。ありがとうございます♪