ウェイトレス……?(Jun-1さん) XREA.COM
あ゛あ゛あ゛ぁっ(恥)<双方心の叫び
お礼の言葉
 ヒュプノティカ2700ヒットキリ番でリクエストさせていただきました。TRPGで私が使用しているキャラクター、リディとルディです。2人がどんな子かはひゅぷのしすを覗いてみてくださいな♪
 さてこのリクエスト内容「女装のリディとルディ」でした(爆)はい、手前の子、ルディウス君はれっきとした男性です。リディは女の子なんですがあんまり女の子らしい格好はしないのですよー。何を思ったのかこんなリクエストをしてしまいましたよ。うふふ。
 きゃー。ルディ、スカートみじかすぎー♪ リディがグラマー♪ つか、ルディにあいすぎー!! いやはや、ほんと、ありがとうございました。ところで絵師は「Jun-1」さんであるというご本人の主張により今回から表示を変更。

ルディ「いらっしゃいませー♪」
リディ「……なんでそんなにノッてるんだ、ルディ兄さん?」
ルディ「はーい、4名様ですね〜。こちらへどうぞ〜」
リディ「だいたいなんであたしがこんな格好……足元スースーするし、胸あき広いし」
ルディ「リディア〜、ちゃんとお仕事しないとだめだよ?」
リディ「いや、だからなんでこんな……!」
ルディ「…………りーでぃーあー? かわいいじゃないか。それにたまにはスカートだっていいだろ、女の子なんだから
リディ「ル、ルディ兄さ、ん……?」
ルディ「『なんでこんな格好』……? ほんと、なんでだろうねぇ……。ふ、ふふ」
リディ「え、えー……と。で、でもルディ兄さんの方がずっと似合ってるし!」
ルディ「……………………フォローのつもり?(泣)」