旅の夜(arikさん) XREA.COM
こんな夜もいいよね
お礼の言葉
ラ サ「今日は月が綺麗だから、旅の無事を祈って『月光の歌』!」
ヤージュ「いっつも踊っててあきないのか、あいつ?」
アルヴィナ「あら、私はいつも楽しみですわよ?」
リ ジ ェ「ヤージュだってなんだかんだで見てるじゃない」
ヤージュ「うるせーな」
arikさんのサイト「Dreaming about you」10000ヒット記念のリクエスト企画でいただきました!
野宿している4人です。まさか4人そろって描いていただけるとは思っていなかったので幸せです。
実は、描いていただいたイラストを見てからアルヴィナの旅装のイラストを描いていないことに気付く(汗
いや、4人だけだし、夜だからブルカールなんてかぶらないんだ!<てゆーか、言わなければばれないのに
ともかく素晴らしいイラストをありがとうございました!!